もうすぐ梅雨です〜早い内にCarPitでコーティングを是非^_^

皆さんおはようございます〜

店長ブログを投稿します‼️

ここ最近猛暑が続いて、熱中症に注意をしましょう。

大阪の梅雨入りは6月11日となっています。梅雨に入ると洗車をしないのが当たり前に取られる方がたくさんいますが、本当は洗車をすることをお勧めします。

今のうちにコーティングをお勧めします

お車に大事なのはボディーコーティングとガラスのフッ素ガラスコーティングです。

もうすぐ、いやーな梅雨の季節がやって来ます。

梅雨を前にカーコーティングや窓ガラスにフッ素コーティングを施工される方がこの時期たくさんいらっしゃいます。


「雨が降るからコーティングをしない」ではなく、「雨が降るからコーティングをして車を汚れから守りたい」と考える方は多いようです。

そう、それで大正解です!カーコーティングをすると汚れにくくなり、梅雨が終わった後の洗車もラクラク。酸性雨や泥の汚れからボディを守ってくれます。窓ガラスにはっ水加工を施せば視界も良好です。

それでは最近、施工させて頂いたお車をご紹介します。

この様に、コーティングをしているしていないがすぐに分かります。

次に超フッ素ガラスコーティングです

見た目では分かりづらいですが

水を掛けると

この様にフッ素ガラスコーティングをしてる方は視界が良きフッ素ガラスコーティングをしていない方は視界が見えづらくなります。

梅雨に入ると視界が悪くなると事故の原因にもつながります。カーケアピットでは、コーティングをお安く提供させて頂いております。

価格はフッ素ガラスコーティング フロントのみ

SSサイズ〜Mサイズ 一般価格3300円 L〜XLサイズ 3850円で

その他フッ素3面全面もメニューとしてあります。

当店はサブスク洗車会員様には特別価格でご提供してます。

SSサイズ〜Mサイズ サブスク2640円 L〜XLサイズ 3080円

3面や全面もございます。

次にボディコーティング当店ではガラスコーティングの価格は

Sサイズ一般価格    17500円から

SSサイズサブスク会員  14800円から

サイズごとによっての価格はお店にお電話ください。

ホームページにでも載せております。

今回は6月14日までが今の価格です。6月15日からお値段が改定されます。14日までにご来店いただき、ご予約をしていただければ、7月8月までのご予約は可能です。

カーケアピットではコーティングをされる方に

代車がご用意させて頂くので、ご安心下さい。

お時間を掛けて、お客様のお車をピカピカにさせて頂き、ご満足頂ける事間違いないです!

明日土曜日は雨予報となっていますので、雨でもお車を持って来て綺麗に洗いましょう‼️

カーケアピットは現在スタッフを増員し、お客様のお待ちいただくお時間を少なく、綺麗にさせていただきますよう努力しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit