助成金に関する誘惑にご注意ください!サブスクでよくある質問❣️

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

クルマとはちょっと関係ないお話しですが、最近ニュースでよく取り上げられている「助成金詐欺」!!

見てて腹が立ちます!😤

助成金の魅力といえば、「返済不要」であることです。

最近では、問題となっている助成金の不正受給。

悪いことを考える人たちはいつの時代にもいてるもんですね…

どうにか、うまく申請して、受給ができないかと考える人…🥲

絶対いつかはバレるのにって思ってしまいます!

もっと厳しい罰を与えるべきだと個人的に思います。

日本も早くペーパレスをなくしたら、こー言うことは少なくなるのではないのでしょうか?!🤔

他の国では、すでにペーパレスを実施している国も沢山あるなかで、日本は中々デジタル移行を阻む、日本特有の「紙文化」と「情緒」。

日本が中々ペーパーレス化が進まない理由はなんでしょうか?!

作業効率を考えると明らかにデジタル化の方が有利なのに…

日本でペーパーレス化が進まないのは、技術面や運用面の問題というよりも、情緒的な問題が大きいみたいですね🥲

また、日本は欧米などに比べると、ペーパーレス化の専門家が少ないみたいです。

そんなこんなんで中々進んでないみたいですね。🥲

ちょっと残念だなぁと思ってしまいます。

厚生労働省のホームページにも載ってるので、確認してみてください!

さてさて、クルマの話に戻りますね!!笑笑

良くサブスク洗車」について質問をいただきます。

本日はそれについて回答しようと思います☆

⚫︎入会はいつから加入できますか?

ご来店された当日から、ご加入可能です。

その日から1か月ごとの更新となります。

⚠️サブスク洗車のお申し込みには、クレジットカードが必要です。

⚫︎洗車の予約は電話でも行けますか?

基本ネットからでのご予約をお願いしてます。

電話確認の場合は、電話して頂けたらと思います。

⚫︎洗車オプションを頼んだ時もカードで一緒に引き落とされますか?!

いいえ、サブスク料金のみクレジットカードから引き落としとなります。

その他オプションは、ご来店時にお支払い頂いてます。

⚫︎サブスク洗車料金は、室内も入ってますか?!(ルームクリーン)

いいえ、サブスク洗車料金は、手洗い洗車のみとなっております。

⚠️ルームクリーンはご予約時に、車種の横に記入をして頂くと助かります。

当日、予約状況などにより施行できない場合もございます。

⚫︎手洗い洗車の時間はどれぐらいですか?!

一枠、お時間30分頂戴してます。

⚠️まれに、時間を押してる場合がございますのでご了承くださいませ。

⚫︎クルマ2台持ってるけど同じ契約で行けますか?!

いいえ、クルマのサイズによりお値段が変わりますので、一台につき一台の契約となります。

⚫︎クルマを乗り換えた場合どうしたらいいですか??

お車のサイズ変更という形で手続きをさせて頂きます。

お車が変わる際は、ご来店時、もしくは事前にお電話でご連絡いただけたら助かります。

⚫︎解約するときはどうしたらいいですか?!

店頭での解約をお願いしてます

解約ご希望の場合は、入会日よりさかのぼって3日前までに、ご来店頂き、解約の旨スタッフまでお伝えしていただければご解約手続きをさせて頂きます。

() 入会日2021年12月15日

解約の場合、その月の12日までにご来店をお願いします。

その他、何かご不明な点はお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ!

サブスク洗車だけでなく、一般のご利用も大歓迎です😆

手洗い洗車、コーティングなどでお困りでしたら

ぜひ、カーケアピット摂津店にご来店くださいませ。

みなさんの愛車を一台一台丁寧に仕上げさせていただきます♪


まだ洗車する度お金払ってるんですか??

【洗車もサブスク時代】です❣️

いつでも・なんどでも・毎月定額で・プロの技による極上の手洗い洗車をご利用いただけます!

2回以上ご来店して頂くだけで、モトが取れちゃう

とってもお得なサービスです☆

少しでも気になると思って頂けた方、

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ☆

Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePit【サブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいね♡をよろしくお願いいたします。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit