オープンカーへの憧れ!!!

こんにちは!!

皆さん!!

オープンカーって憧れないですか😳😳😳

僕はめっちゃ乗りたいなって思うんです🤩

ただ、乗りたいだけで欲しいかと言われれば大変そうなので、遠慮したいんですけどね💦w

この流れのまま、今日はオープンカーについてお話をしたいと思います!

オープンカーって、スポーティーな車が多い感じですよね!

フォルムがカッコいい車が印象的やなって思います!!

あと、やはり特徴的なのは風をダイレクトに感じて走れるところですよね!!

ただやはりデメリットの面が辛いことが多いですよね😭

風を感じれるとゆうことは、排気ガスやほこりが車内に直接入ってきたり、森の中で走ったりすると木々が落ちてきたり虫が入ってきやすかったりします😭

シートが4席あるが、後が狭いことや、雨の時にはオープンして走ることができないですし😱

音楽を鳴らしながら走ってると、外に漏れたり、速度を出してたり風が強かったりすると会話ができないことがあったりしますよね💦

ただ、それらはオープンにしてなければ、なんら問題は無いので、やはり僕は見た目がカッコいいのが好きなので、憧れはありますよね٩(๑>∀<๑)۶

いろんな車が見れるのが、この仕事の良いところなので、是非皆さんのお車を洗車させてください!!!

お待ちしております😆

ちなみに、トップ画像のカマロは社長の元愛車ですwww

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit