世の中の必需品!!!

こんにちは!

本日は今世界全体で影響を受けていてると言っても過言では無い、半導体不足について調べてきたので、少しお話しをできたらなと思います😊

そもそも、半導体とは!?

パソコンや携帯、ゲーム機、産業用の機械や、洗車する上で無いとは行けないもの!!

自動車にも使われているものです!!

今の世の中に無くてはならないものと言っても過言ではないのでしょうか!!w

いろんな企業から欲しがられている半導体ですが、なぜこんなにも手に入らないのか?ってことになりますが、主に二つの原因だと思われます。

一つ目は需要の拡大です。

いろんな家電に必要となっている半導体ですが、このコロナ禍の影響で工場が止まっていたり、物流が停滞することにより入手できないものが増えてきてしまったために生産が出来なくなってしまったことに加え。

逆にコロナ禍の影響でパソコンや室内ゲーム機などの需要が増えてしまったが為に需要と供給が合わなくなってしまい、半導体不足になってしまったのである。

うちに来てくださっているお客様の中にも、新車に乗り換えようとしてる人も、かなり納車が先延ばしになっていたり、電子部品なども軒並み延期ばかりが続いているみたいです。

今のご時世、給料が上がるのって難しいと思います。

となると車を買い替えるよりも!!!

今乗っている車を綺麗に長く乗るのが僕は良いと思うのです!!

綺麗に長く乗るには、秘訣があるのです🤩🤩🤩

それは、ここでは内緒にしておきます🤫

気になる方は是非CarCarePitにご来店して、スタッフにまでお気軽にお声掛けください!!!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit