CarCarePit摂津店でホイールを綺麗綺麗にしませんか🤩

こんにちは!!

本日は皆さんの愛車の足元のお洒落所、ホイールのお話をしたいと思います😊

ホイールって、シンプルな形ものから複雑な形をしたものなど、いろいろな形があったり、ホイールカバーや、色の種類も選べたり、本当にどれを選ぼうか、めっちゃ悩んだりすると思います!

走ってる時って、ホイールの形ってわからないので、基本お店に来られるお客様のホイールしか、マジマジと見れる機会がないので、めっちゃ詳しいって訳ではないのですが、皆さんこだわりがあって選んでると思うんです!!!!

ただ、ホイールって1番お手入れが大変な部分だと僕は思うんですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

どうしても、走行してるとブレーキダストで、すごく汚れると思います!

特に外車はブレーキダストが出やすく汚れが目立つので洗うだけでも一苦労ですよね😭

そんな汚れを取りやすく、なおかつ綺麗に魅せれる画期的な方法があるのです!!!

それが、ホイールコーティングです!

コーティングをすることにより、汚れがつきにくく見た目も綺麗になるのは最高じゃないですか😳

ただ、施工するのにはやはり下地処理が大事なので道具やらいろんなのを揃えるのも大変ですよね😱

そんな人こそ、プロにお任せしませんか!?

CarCarePitでホイールをコーティングしてピカピカなホイールを手に入れませんか!?

さらにタイヤもワックスを塗って綺麗な黒にしていただき、足元をカッコよくしませんか(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

是非皆様のご来店お待ちしております!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit