CarCarePit公式LINE

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お正月は親戚周りなどで、ドタバタしてました🥲

やっと落ち着きました。🥲

皆様はお正月ゆっくりできましか?

年末年始、色んなとこへお出かけされた方多いと思います。

愛車で遠出される方もいれば、交通機関を利用してお出かけされた方もいらっしゃると思います。

愛車は駐車しているだけで、外敵の汚れが付着し、汚れてしまいますよね〜

自分で洗車するのも手間がかかるし、時間もかかる、さらにこの季節は寒くて手洗い洗車ができない…

そんな時は是非CarCarePit摂津店にお任せください!笑

当店ではとっても素敵なメニューをご用意してます。

その名は、【サブスク洗車】です!!

プロによる手洗い洗車が月額で、何度でもご利用頂ける素晴らしいサービスとなっております。

基本予約制なので、ほぼ待ち時間なくご案内可能です!

洗車時間も一枠30分お時間いただいております。

当日からでもサブスク洗車のご入会できます。

サブスク洗車について、詳しくは以前のブログにも書いてあります😊

なんと、CarCarePit公式LINEから予約ページにとぶことができます👏🤩

当店の公式アカウント「CarCarePit」を検索し、

トップ画をタップして頂くと、

下記の写真のような画面になります。

「予約」と書いてるとこをタップして頂くと、そのまま予約ページへと飛びます。😁

ホームページからでも、LINEからでも、使いやすい方から予約して頂ければと思います。

プロによる手洗い洗車が何度でもしてもらえる素晴らしいサービスがございますので、

是非気になったお客様はスタッフに一度お問い合わせください!!


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit