CARCARECOAT

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

また、緊急事態宣言ですね💦

ほんまに嫌になってしまいますよね😭

飲みに行きたーーーーいって思いながら、日々職場と家の往復です。笑笑

先日CarCareCoatを施工させて頂きました!^ ^

最近あまり弾きがなく、コーティングも当分メンテナンスしていないとのことでした、

仕上がりを見て頂いた、お客様も大変満足してもらえました!(@>ω<)ノ★゛

ピカピカ、ツヤツヤです❣️

撥水性能も抜群❣️

今後のメンテナンスも是非当店にお任せください❗️

さてさて、CarCareCoatは何がいいの?!

CarCareCoatは低価額ながら素晴らしい艶感を重視して開発されたガラス系コーティング剤です。

持ちとしてはおよそ3ヶ月程度になっておりますが、

3ヶ月に一度の施工を繰り返すことでコーティングの効果をより実感していただけるタイプのコーティングになっております。

こまめに再施工が出来る方には一番おすすめのコーティングです。

最近全然弾きがないな??

コーティングのメンテナンスも全然してないなぁ?!

新車購入でコーティングしたかわからない??

などなど、

愛車のピカピカで気になる事は、

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit