5月、こんにちは🌞

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

4月も沢山のお客様にご来店頂き、沢山のお車の綺麗をお手伝いすることができました!

本当にありがとうございました。🙇‍♀️

5月といえば、ゴールデンウィーク〜〜🤩

楽しみ〜楽しみ〜♪

今年のゴールデンウィークは雨の始まり☔️でしたが後半晴れて良かったですね😆

今年は、コロナも落ち着き外出、遠出、旅行される方多いのではないでしょうか?!

まだまだ、気が緩めれないので3密は守りながら

手洗い、うがいを忘れずに!

みなさんも体調にはお気をつけくださいませ😁

先日ふと、トヨタの入社式の記事を目にしました。

素敵だなと思ったので、みなさんにもシェアします〜♪

コロナ渦で迎えた、3年目の入社式!

感染対策を行った上で1000人を終える新入社員を迎えたトヨタ自動車。

式典で豊田章男社長が語ったのは、「集まる」という言葉に込めた想いだった。

人が集まる9か条

例えば、「人は、夢の見られるところに集まる」「人は、心を求めて集まる」。この9か条はデジタルが普及した今日でも、まったく変わらないと思います。

その次にはなされたのが、人は、嬉々としてやっている人のところに集まる

最後に社長から3つのお願い!!

1つめは、クルマを好きになってください

クルマは、世界中のお客様の人生を支えています。「人生をあずけられる」。お客様がそう思えるクルマをつくれるのは、やはり、クルマが好きな人だと思います。

これから皆さんは、いろいろな職場に分かれていきます。クルマの開発をする人、工場で生産する人、人事や経理の仕事をする人、病院で命や健康を守る人。

役割はそれぞれ違いますが、すべての仕事が「もっといいクルマづくり」につながっています。
仕事を楽しむための第一歩は、クルマを好きになることだと思います。

2つめは、まずは3年間、がむしゃらに、何事も楽しむつもりで仕事をしてみてください。

3年が長ければ、3カ月、それも長ければ、3週間でも構いません。仕事を通じて出会う人たちの姿を見て、何かを感じるはずです。

そこには、クルマを好きになり、トヨタを好きになり、仕事が楽しくなっていく「きっかけ」があると思います。

そして、最後に。挫折を恐れないでください。

これから職場に入れば、うまくいかないことの方が多いと思います。

仕事の厳しさや人間関係に悩み、苦しむこともあると思います。私自身もそうでした。

生きていく中で、ムダな経験などひとつもありません。

私は、挫折を経験し、試練を乗り越えるたびに人は成長し、やさしく、強くなっていくと思っています。

なんて素晴らしい入社式❗️

社長の言葉がとても心に残りました。

今は何でもオンライン、ゲームもオンラン、勉強も、仕事も

オンランもいいですが、人の集まりは大事だなと気付かされた記事でした!!😄

今月の【会員様限定キャンペーン】を紹介したいと思います✨

これから梅雨の時期に備えて愛車の窓ガラスのコーティングはいかがですか??

雨の日の運転で、ワイパーをかけていても視界が悪いなんて事ありませんか?!

大雨の日とか特に困りますよね😥

そんな時に効果的なのがフロントガラスのコーティングです❣️

特に雨の日、夜に運転する時、見えにくいですよね!!

多くの方が多分ご自身で一度はフロントガラス撥水の溶剤を塗ったことはあると思いますが、

ご自身で施工するのに、時間も、手間もかかりますよね!

また、放置をしている窓ガラスだと、油膜がこびりつき中々落とせれない経験をしたことありませんか??

窓ガラスのコーティングを施工することにより、水滴のはじき、視界が良好になり、楽に運転できるようになります✨

雨の日の事故率は倍増するらしいですね🥲

以下が今月のキャンペーンです❣️

【超撥水フッ素ガラスコーティング】

当店では、しっかりの下地処理を行い

その後,驚くほどの撥水効果が長期間続くフッ素タイプのコーティングを施工させていただきます!😆

ガラスにしっかりと撥水施工が行われていると、雨が降ってもクリアな視界を確保することができるので安全で快適な走行ができます👍

会員様限定キャンペーン??

会員とはどうなるの??

簡単に説明させていただきます😄

当店でとっても大好評のサービス

サブスク洗車】✨

サブスク洗車とは、毎月何度でもプロの技による手洗い洗車を追加料金なしでご利用いただける定額制の手洗い洗車サービスです!

いつでも、何度でも、毎月定額で、プロの技による極上の手洗い洗車をご利用いただけます

1ヶ月間に2回以上のご来店でモトが取れるので、とにかくお得です!笑笑、

サブスク会員様になるには、クレジットカードでのご登録が必須になります!

もちろん、通常の一回料金の手洗い洗車メニューやコーティングなども取り扱っておりますので

お気軽にご利用くださいませ😄

1ヶ月に2回以上洗車をする、

手洗い洗車がいい、車が大きすぎて洗えない、

いつも愛車はキレイな状態にキープしたい!などなど

少しでも愛車の汚れなどでお困りのことがありましたらせ

ぜひ、CarCarePit摂津店にご来店ください!!

プロの方が丁寧に対応してくれます✨


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

566-0052

大阪府摂津市鳥飼本町5-3-22

TEL:072-665-4970

営業時間 : 10:0020:00

定休日 : 火曜日

URL: https://CarCarePit.com

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit