4月に入りました✨早い!!

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

3月も、会員様、新規様、リピーター様のご来店誠にありがとうございます。🙇‍♀️

あっという間に4月ですね✨

皆さんの新年度はどんな感じですか?!

環境が変わった方も多いかと思いますが、

当店は今年度も、変わらずのメンバーで頑張りたいと思います😎

どうぞよろしくお願いします⭐️

4月は、新入社員、新入生の方を見る機会が増えるので、気持ちがシャキッとする季節だと思いませんか?!笑笑

初心を忘れずに!!ってやつですね😊

今月もたくさんの方の愛車をピッカピッカに致します。

今月は【新❣️セットメニュー登場】キャンペーンを実施しています✨

主に「コーティング」「ルームクリーン」「フロントガラスコーティング」をセットにしたメニューとなります♬

まず、「コーティング」ですね😄

皆さんはコーティングを施工されていますか?!

大概の方はよくわからないけど、多分やっている!!と言う方が多いと思います。

コーティングとは、愛車のボディーの表面をコーティング被膜で覆うことで、塗装の色褪せ、キズ、光沢を継続させてくれます!✨

元々塗装面はクリア塗装と言われる透明の被膜が形成されています、その上にコーティング被膜を施工する事でクリア塗装の劣化を守る事ができます🙋‍♀️

以前のコーティング剤はワックスやポリマーと呼ばれるものが主流でした!

どちらも固まらず、耐久性は数ヶ月と短かったのですが、今では皆さんも知っての通り「ガラス系コーティング」が主流でとても大人気です✨

ガラスコーティングの耐久性としては1年〜5年など様々です。

ガラス系のコーティングにもいろんな種類があるの?!と良く聞かれます

はい!強度にとっては耐久性も変わります。

コーティングを施工することでこんなメリットがございます♬

  • クルマが汚れにくくなり、洗車頻度を減らすことができる。
  • 汚れが落ちやすくなるので、洗車時間が短縮できる。
  • 洗車キズがつきにくくなるので、いつまでも新車のような美しさを保つことができる。
  • 紫外線や汚れによる塗装劣化から塗装を守ってくれる!
  • 万が一クルマを手放す日がきたら、売却する時の査定額が思ったより高くなる場合もあります

「ルームクリーン

以前もご紹介したことがあるんですが、車内は公衆トイレより8倍も汚いんです😱😱😱😱

なのでぜひ汚れていなくても、定期的にルームクリーンをオススメします✨

当店では、プロの方が隅々まで、業務用のバキュームクリーナーや、高圧エアブロー、ルームクリーニング機材を使って、徹底的に皆さんの愛車をお掃除いたします!

仕上げには次亜塩素酸水を使った除菌・抗菌コートを施します。

「フロントガラスコーティング

雨の日の運転で、ワイパーをかけていても視界が悪いなんて事ありませんか?!

そんな時に効果的なのがフロントガラスのコーティングです。

特に雨の日、夜に運転する時、見えにくいですよね。

コーティングを施工することにより、水滴のはじき、視界が良好になり、楽に運転できるようになります♬

CarCarePit摂津店では、丁寧にじっくりと水アカを除去していきます。

すっきりとウロコを除去した後は超撥水フッ素での撥水コーティングが施工されます✨

コーティングは3ヶ月~6ヶ月耐久のものとなっております。

これから梅雨の時期になる前にぜひ「超撥水フッ素ガラスコーティング」も一緒にいかがでしょうか??

コーティング」「ルームクリーン」「フロントガラスコーティング」など、気になる方はぜひ当店のスタッフにご相談ください❣️

この機会に【新セットメニュー】でまとめての施工はいかがですか??

皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

566-0052

大阪府摂津市鳥飼本町5-3-22

TEL:072-665-4970

営業時間 : 10:0020:00

定休日 : 火曜日

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit