無料で診断します。

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

最近は天気が良くて、昼間は暑いぐらいですね。^ ^

桜も散ってしまい、少し寂しい気もします。

題名を見て“無料でなにを診断してくれるんや?!”と疑問に思われた方もいらっしゃると思います!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

車内に潜む細菌やウィルスを、

保健所や病院でも使われてるATPふき取り検査を、

無料で診断させて頂いております❣️

ATPふき取り検査は、目に見えない汚れを高感度に検査ができます。

車の中は汚れてないから清潔だろうと判断してしまう人もいるかもしれません。

実は、英国でおこなわれた研究によれば、クルマのステアリングは車内でもっとも汚れている場所のひとつとされています。

そこには公衆トイレの便座の9倍の菌がいるという結果が出ています。

ひゃー😵ビックリですよね!?

自宅では手洗いや消毒、掃除の習慣がある方でも、

車に乗り込む際は、目に見えないという菌の特性によって警戒感が薄れてしまいます。

その結果、菌の付着した手でステアリングを握る機会が多くなり、ステアリングが菌の温床となってしまうのです。

また種類にもよりますが、一般的に菌が繁殖しやすい温度は20度から50度とされ、人が快適に過ごしやすい温度から菌の繁殖がはじまるともいえます。💦

そのため、除菌ペーパなどを使い定期的に拭いてあげることをオススメします!

また、ATPふき取り検査の結果、車内から細菌やウィルスが検出された場合でも、

当店で施工可能な車内コーティングでしっかりと感染対策をしていただけます。

ぜひ、この機会に無料でしっかりと検査いかがですか?!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit