今日もいいお天気ですね

本日もたくさんのたくさんのご来店ありがとうございます。

最近は週末のご予約が前日にはもう埋まってる状態が続いていますが

あっ!「ネット上の予約は埋まってしまってる」のかなと思っている人も多いかとは思いますが一度お電話で確認をしてみてください。状況によってはご予約をお取りすることができる場合もありますので。

確実にはとは言えませんが一度お電話でお問い合わせしてみてください!!

話しが変わりますが今年の夏は少し出かけたりして山とか海とか行った人が多いと思いますが

車の室内や外装は汚れていませんか??

特に海付近は走っていると、車は大きなダメージを受けてしまいます。それはなぜか塩分が付着することで金属部分がサビるからです。

車にとっては非常に厄介なトラブルの1つです。

よくドライブなどで海沿いを走ることがありますが、この時は塩害に十分注意しなければいけません。海に入っているわけではないから大丈夫と考えるのは危険です。目に見えないだけで、風に吹かれて塩分が空気中に舞っています。

厄介な塩害から愛車を守るための対策としては、洗車がとても大きな効果を発揮してくれます。車に付着した塩分を洗車をすれば金属部分がサビてしまうこともなくなります。特に車の足回り、下回りと呼ばれる部分は塩分が付着しやすいです。

この内容を見て是非CarCarePitで洗車をしてみませんか??

ついでに室内もどうですか!?笑

お得な情報ですがサブスク会員になると洗車が入ったその日から一ヶ月間洗い放題!さらに室内掃除が割引きがついて安くなります!

是非一度気になったお客様はスタッフにお問い合わせください!!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit