ポカポカ

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

ポカポカ陽気〜☀️

今日から3月がスタートですね❣️

早い!

2月もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!^ ^

2月は多くのお客様がサブスク洗車にご加入頂き誠にありがとうございます。

洗車の様子でーす^ ^

3月といえば、世の中は卒業シーズンや引っ越しシーズンで生活環境が大きく変わる季節ですね。

また新生活に向けて新車購入が増えるシーズンでもあります!

新車のうちにコーティング施工するのが一番お得でボディにも最良になります。

「せっかくの新車だから一番良いのを!」という需要が増えているのでは?!笑

と感じてます。笑

また、コーティング後のメンテナンスもとても大事です。

コーティングしたからと言って放置したり、洗車機だけで洗ったりしてませんか?!

愛車を綺麗に乗るには

やはり定期的に洗車、メンテナンスをしてあげる事がとても大事です❗️

手洗い洗車、コーティングなど気になる方は、是非当店スタッまで(@>ω<)ノ★゛

先日、CreCareCoatPRO(プレミアムコース)の施工を行いました。

艶がすごい❗️

触り心地もツルツル✨

写真では伝えきれないのですが、新車以上の艶と美しさです❣️

ではでは

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit