サブスク洗車

最近オリーブオイルにはまってる伊藤です。

やっと今日晴れましたね☀️

でも夕方からまた雨なのかな??😭☔️

今更の梅雨ですか??笑

夏はどこに行ったの〜😭

さて、本日は業界初のサブスク洗車のご紹介でーす!

毎月定額で、いつでも、なんどでも、プロの技で手洗い洗車を利用できます。

🤔え?!毎日洗車しに来てもいいの??

と思う方も多いと思います。

🚗当店火曜日が定休日ですので、それ以外でしたらネット、電話でご予約いただければ大丈夫です!

(ご予約の時間に遅れる、キャンセルの際はお手数ですが、その都度ご連絡頂ければと思います。)

🤔入会の手続きはどうしたらいいですか??

🚗月初や月末に入会した方がお得のでは?!と思ってる方も多いと思いますが、特に関係ないです!

ご入会はご来店された日からサブスク洗車に、ご加入可能です。

加入日から1ヶ月ごとの更新となります!

ご入会される際に、クレジットカードのご登録が必要になります。

🤔オプションとかはどうしたらいいの??

🚗オプションに関しては、ご予約の際に【車種】の横にでも書いていただければと思います。

⬇︎例えば

・コーティング等のご希望の場合は事前にご来店の際にご相談くださいませ。当日施工できない物もございますのでご了承くださいませ。

🤔2台車あるけど、一つの契約で行けるの?!

🚗一台につき一台の契約となります。

🤔洗車の内容は?!

🚗サブスク会員になりますと、以下の施工となります。

その他のオプションはその都度ご相談頂ければと思います。

🤔解約はどうしたらいいの?!

🚗解約ご希望の方はお手数ですが、ご来店時にスタッフの方までお伝えください。

⚠️⚠️ご契約日の5日前までにご来店にて解約手続きをお願いいたします。

例:2021/01/20にご入会の方!

毎月15日までにご来店にてご解約お願いします。

その他のご質問がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も元気に営業中(@>ω<)ノ★゛

皆様のご来店お待ちしてまーす♬

インスタのフォローもよろしくお願いしまーす^ ^

@carcarepit_

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit