コーティング紹介!

いつも手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

11月も多くのお客様にご利用頂き感謝です🙇‍♀️

本日はコーティングの需要が最も高まる年末に向けて、当店のコーティングのご紹介です。(*´꒳`*)

★CarCareCoat(超撥水タイプ、親水タイプ)

低価額ながら素晴らしい艶感を重視したものになります。

効果が長持ちしないのでおよそ3ヶ月に一度の施工を繰り返す事でコーティングの効果をより実感していただけるタイプのコーティングです。

★CarCareCoatPRO(超撥水タイプ、親水タイプ)

メリットはやはり耐久性。

汚れや傷で水弾きや艶が多少落ちる事はあっても半年程度の期間で被膜が剝がれる事はほとんどありません。

塗裝への直接のダメージを長期間軽減します。

(ピカピカ1年~)

★妖艶(超撥水タイプ)

超撥水仕上げタイプ!艶感、超撥水の感じが全然違います!

塗り込みタイプでのコーティングの10倍以上のコーティング液を贅沢に吹き付ける艶に特化したコーティング施工です!

當店でとても人気のメニューです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

(ピカピカ3ヶ月~半年)

★コーティングメンテナンス(超撥水タイプ、親水タイプ)

長期耐久タイプのコーティングには専用のメンテナンスが必要です!

新たに撥水膜や親水膜を上塗りすることで施工直後の艶や撥水性能、親水性能などを復活させる事ができます。

全てプレミアムメニューもご用意しています!(*´꒳`*)

もっと詳しく知りたい場合や、わからない事がある場合は電話でも店頭でもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。🙇‍♀️

皆様のご來店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit