コーティングのご紹介

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

朝は日差しが眩しいほど晴れていましたが、

今にも雨が降り出しそうな空になりましたね。

なかなか洗車するタイミングが難しい季節ですが

サブスク洗車にご入会して頂くことで、そのご心配も無くなるはずです!^ ^

なぜなら

月額でいつでも、何度でもご来店頂けます!

雨の日でも軽く汚れを落としたい時ございませんか??

そんな時にとってもおすすめなサブスク洗車です!

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

さて題名の通り本日はコーティングのご紹介です。

今回は『CarCareCoat PRO(プレミアム)』

『超撥水フッ素ガラスコーティング』を施工させて頂きました。

オーナー様いつも当店のご利用ありがとうございます!

仕上がりを見て頂いて大変喜んで頂けました。

元々キレイにされてましたが、日々車乗るのでどうしても水アカ、鉄粉が付着してしまいます。

コーティングすることにより

さらに艶と輝きが増しました!^ ^

超撥水フッ素ガラスコーティングで、梅雨対策もバッチリですね〜♬

今後も愛車のキレイは当店にお任せください♬

皆様のお車がきれいになっていくのを見ると嬉しくなりますね。

愛車をキレイにされたい❗️

コーティングの相談❗️などいつでもお待ちしております。

皆様にとって素敵な1日になりますよーに〜^ ^

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit