おはようございます!

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

朝はまだ少し冷えますね

昼間は汗ばむくらいなのに(*_*)

この気温差に負けないように頑張りましょう❣️

暖かくなるにつれ、花粉や黄砂がどんどんきつくなってきますね。( ; ; )

その影響は人だけでなく車にも。。。

「明日雨やし、洗車やめておこう!」と思われる方もおられると思うのですが

花粉や黄砂の時期は関係なくこまめに洗車をしましょう❣️

いい天気だと洗車したくなりますよね?!

洗車機はコスパいいけど、その後拭くのが大変じゃないですか?!

夏は暑い!冬は寒い!

毎月洗車に持っていくのも中々予約取れなかったり、待ち時間が多かったりと悩んでいませんか?!

自分で洗うと道具、洗車スペースも必要となると、、、

中々できなかったりもしますよね(~_~;)

当店では

月額で、いつでも、何度でも、プロの手洗い洗車をご利用頂けるメニューがございます!

サブスク洗車】です❣️

1分で簡単にWEB予約ができ、

待ち時間なく手洗い洗車をご利用できます。

待合室には、洗車完了までの待ち時間を少しでも快適にお過ごしいただくようテレビ、ファミコンなどご用意致しております。(*^^*)

また、お子様連れのお客様には、キッズスペースもご用意してますので、お気軽にご利用下さいませ。

手洗い洗車、コーティングなど気になる方はお気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit