雪道を走った後はぜひCarCarePit摂津店でキレイにしませんか??

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

最近よく雪道走ってきたからキレイにして欲しい!と言う声が多いです。

日本海側では猛吹雪や大雪となってますね。

車の立ち往生のリスクも高まってますので、皆様を気をつけください。☺️

雪が降った後はスリップが原因で事故にならないように、細心の注意をしながら運転する事はもちろんですが、

大切な愛車を守るためにはもう一つ覚えておきたい事があります。

皆様ご存知の、「凍結防止剤に含まれる“塩”」です。

原材料は塩化カルシウムや塩化マグネシウム、塩化ナトリウム。

【塩】です。

これらは、凍結を遅らせたり、氷雪を溶かす効果があります。

しかし高い効果がある一方で、塩には車の金属を腐食させてしまうデメリットもあります。

塗装されているボディにも影響を受けてしまいます。

地面と近く、常に小石などの跳ね返りにさらされている下回り部分やブレーキ、ナット類に凍結防止剤を付着させたままにしておくと、錆びてしまいます。🥲

また、エンジンやホイールなどのアルミ部分は元々塩には強い性質ですが、

泥混じりの凍結防止剤を付着させたままにしておくと、

落とそうとしてもなかなか簡単には落とせれなくなってしまいます🥲

すぐにキレイにしておかないと、愛車の寿命も短くなってしまうかも、、、、

雪道を走った後は、大変ですが、1番の対策として、洗車です。

寒い季節ではありますが、雪道を走った後は、必ずボディと下回りを綺麗に洗いましょう❗️

お時間がない方、めんどくさくてできない方

ちょっと汚れたらすぐキレイにしたい!

そんな方に

なんと、

とっておきのメニューをご用意致してます。

サブスク洗車】です。

サブスクとは何??

毎月定額で、いつでも、なんどでも、プロの技による手洗い洗車をご利用頂けるサービスとなってます。😆

えっ、最高やん!!って思っていただけた方、

ぜひ、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。☺️

【よくある質問】

❓いつから入会できますか?

A.ご来店された当日から加入可能です。入会日から1ヶ月ごとの更新となります。

❓2台車持ってるけど、同じ契約で行けるの?

いいえ、お車のサイズが異なるので、一台につき一台の契約となります。

❓解約はどうしたらいい??

お手数ですがご来店頂いてのご解約となります。

なんでもお気軽にお聞きください。🙋‍♀️

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit