未分類

車内をきれいに!!

こんにちは^_^

車内清掃に便利なグッズを紹介します

・綿棒・割り箸・つまようじ

前述の通り、エアコンの吹き出し口などの狭い場所をはじめ、ドアの内側にあるドアノブなどの細かいところを掃除するのに、綿棒や割り箸、つまようじがあると便利です。これらにタオルやウェットシートを巻き付けて掃除を行うことで、掃除機やほうきのブラシが届かない部分の汚れを落とすことができます。

・歯ブラシ・毛先の硬いブラシ

クルマのフロアなど、座席とフロアが入り組んでいる狭いところでも、丁寧に埃や汚れを掻き出して取り除くことができます。また、掃除機のブラシなどで取り切れない砂やゴミなどを掃除する際にも、歯ブラシや毛先の硬いブラシで一度掻き出してあげることで、効率的に掃除をすることができます。

車内は綺麗に保っておくのがベストですね^_^

僕は車内が汚いとそもそも乗る気すら起きませんよね?

車内は定期的に清掃をしていくことをおすすめします。普段掃除を行わなかった場合、シーツの埃や車内のゴミなどが蓄積していき、どんどん汚くなってしまいます。

定期的に清掃することによって、埃が溜まるのを防ぎつつ、ゴミや気になる匂いを車内に残すことなく、車内を綺麗な状態に保つことができます。
普段から清掃する癖を心がけましょう。

自分でやるのが大変だな、時間がないなと思ったお客様是非CarCarePit摂津店で室内清掃のメニューがございますのでお任せください。

今月はワンランクの室内メニューが1000円OFFで出来ますので気になったお客様は一度スタッフまでご相談ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。