肌さむい

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

今日は少し肌寒い(*_*)

昨日の雨で桜もだいぶ散りましたね( ; ; )

昨日は超撥水フッ素ガラスコーティングの研修をしました〜(@>ω<)ノ★゛

店さん(店長)がとても厳しく指導していました。笑

★超撥水フッ素ガラスコーティングするといぃ事〜

・コーティングしてないと拭き上げの時に拭いても水気がのびて中々水気が取れなかったりしますよね。

しかし窓ガラスもコーティングをする事によってタオルでサッと拭くだけで水気が取れるので、拭きあげが楽ちんです^ ^

・雨の日の走行中もワイパーをたった一回動かすだけで視界がスッーとクリアに戻るので、中々ワイパーが傷まないです。

・高速走ってる際についてしまう虫もコーティングしてる事により楽に取れます。

まだ先ですが梅雨の時期には最高のメニューです。(*^^*)

視界をしっかり確保して安全、安心なカーライフをお届けできると思います。

ぜひ手洗い洗車、コーティングなどの施工時と同時に超撥水フッ素ガラスコーティングの施工もオススメします❣️

皆様のご来店お待ちしておりまーす。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit