綺麗な夕日

みなさんこんにちは

いよいよ夏本番!

連日30度を超える暑さが続いています。

コロナウィルス感染症もワクチン接種が進んで来ているにも関わらず感染者数が増えてきています。

まだまだ先の見えない状況です…。

そんな中でも地球は私達に素晴らしい癒しを与えてくれてます。

👏👏

本日はCarCarePit摂津店をご利用のお客様に「8つ」のご協力のお願いについてです。

🚗 予約した時間から遅れる場合は、必ずお電話をお願いします。予約状況によっては空いてる時間帯にご案内することもございます。

🚗 ご来店する時はご予約いただくようお願い致します。予約状況によってはお断りさせていただく場合もございます。

🚗 無断キャンセルをせず、お電話でご連絡お願いいたします。

🚗 車高の低いお車はスタッフの指示に従い入庫をお願いいたします。

🚗お車はバックから入っていただくようお願いいたします。

🚗 作業中はウェイティングルームから出てしまうと水がかかる場合がございます。

🚗 ルームクリーンご希望の場合はお客様自身でお荷物をご移動をお願いいたします。

(予約の際、車種の横にでも「ルームクリーン」と記入して頂ければスムーズにご案内可能です。)

🚗 喫煙される場合は自動販売機の予告に喫煙スペースがございます。

みなさまに快適な利用・安全確保のためご理解とご協力をお願いいたします。🙇‍♀️

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit