流行りの車中泊〜

いつも手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarepPit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

去年からコロナで遠出、旅行に行く機会が減ったという方も多いと思います。

私も全然行けてないです( ; ; )

皆様もうご存知の方もいらっしゃると思います。

今車の中で寝泊まり車中泊が新しい旅行方法として、人気を集めているそうです。^ ^

車一台あれば日本中どこでも旅行できるのが車中泊の魅力的ですね。

今日はサブスク会員様のハイエースワゴンをご紹介しまーす♬

カッコイイ❣️カッコ良すぎます❣️笑

車中泊する時夜エンジンつけてないと寒いですよね( ; ; )

なんと、エンジンを付けなくても、車の中ポカポカだそうです。

ソーラーパネル、最高ですね❗️

思ったより中が広くてビックリ❣️

家族で車中泊全然余裕な感じですね〜

内装もめっちゃキレイ✨

赤のレザーシート憧れます♡

冷蔵庫もついてて、なんと料理もできるそうです!

Wi-Fiもついてるので、移動中は映画みたり、音楽聴いたりと楽しめますね〜♬

あ〜〜こんな車見ちゃうと欲しくなっちゃいますね!笑

・最後にこちらのご紹介でーす。

RECARO

RECARO は100年以上も前から世界的に有名なシートメーカーです。

人間にとって「座る」ということは「立つ」ことよりも遥かに疲れる不自然な姿勢となるそうです。

そのストレスはおよそ1.4倍とも言われています。

「立つように座る」

これが人間工学と整形医学の見地を世界に先駆けて取り入れ、クルマを運転する上での最も理想とするドライバーの着座姿勢を追求してきたRECAROの原点だそうです。

少しだけ座らせて頂きました!

座り心地最高❣️

めっちゃフィットします❣️

フィット感が凄すぎて、降りたくなかったです。笑

今日も元気に営業中でーす(@>ω<)ノ★゛

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit