洗車も趣味になりそう!!!!

こんにちは!!

ゆうすけです😆

本日は趣味のお話しを少しさせていただこうかなと思います😊

僕の趣味は、Liveに行ったりゲームセンターに行ったり、後はゲームをしたりが趣味です!

まぁ~言うなればオタクとゆうやつですね😎

ゲームですと、モンハンはかなりのガチでやり込みましたね🤔

歴代モンハンのトータルプレイ時間は1万時間は余裕で超えてます!!!!

PSPで出てた2ndって作品だけでも2000時間は超えてますwwww

ちなみにこれ、どうせ寝落ちとかつけっぱなしにしてたりしてたんやろって思われるかもしれませんが、全くそんなことはなくガチでプレイしていた時間でございます🤣

ハマるとずっとそればかりの人です!!

食べ物や飲み物、音楽ですらハマるとリピートしまくってしまいます😂

皆様はそうゆうのあったりしますか!?

リピートと言えば、何回も同じことを繰り返すってことです。

言うなれば、サブスクと同類ですね😳😳😳

好きなことであったり、便利なものってリピートしちゃうじゃないですか!?

僕たちがやっているのは、洗車のサブスクとゆうのをやっております!!!

月々定額でお支払いいただけると、基本の洗いに関しては何度きてもらってもお値段はそれ以上かかりません😉

洗車ってやってみるとわかりますが、めっちゃ大変だと思います。

道具も揃ってないと非常に大変です。

そんな時こそ、プロにお任せください!!!

僕たちは基本30分で1台を洗い終わらせます!

洗ってる様子を店内から見ることも可能ですし、キッズスペースなども完備しております!

これから、寒くなっていくと思います。

そうなってくると、より一層自分で洗うのはキツくなってくると思います。

そんな時は僕たちにお任せください!!

是非CarCarePitに一度ご来店ください😊

Instagramもやってるので、よかったらそちらの方もフォローしていただけると嬉しいです!!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit