晴れた日には!!

おはようございます!

自分のことなんですが、一昨日に入院をしておりました😳😳😳

入院と言えど、そこまで大ごととかではないんですけどねww

睡眠時無呼吸症候群とゆうものでして、睡眠時にどれだけ寝れてるかとかの検査をするために病院で寝ないと行けなかっただけなので😴

治療始める前とかは、テレビとか見てたりすると寝落ちてたり、漫画読んでる途中で寝落ちたりと、じっとしてると30分ぐらいで意識が落ちたりしてたんですよね💦

長距離の運転の時も、1時間に一回ぐらい休憩とるぐらいでした💦

皆様も眠気とか体の調子悪いなと思ったら、無理せずにすぐに休んでくださいね😥

治療しだしてからは、かなりだいぶマシになって来たので、やはり専門の方に見てもらうのは違うなって思いましたね😭

洗車やコーディングなども同じで専門のお店でやってもらうのとでは、違うってのと同じですね😳😳😳

今日もあいにくの雨ですが、明日からは晴れるみたいなので、混み合うと思われます💦

なので、多少待っていただく可能性があると思われますので、ご了承の程よろしくお願いします😭

出来得る限りがんばります!

皆様がご来店されるのをお待ちしております٩(๑>∀<๑)۶

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit