恐怖体験!!!!

こんにちは!!٩(๑>∀<๑)۶

今日もあいにくの天気ですね😭

こんな時はベランダで雨音を聞いていたくなるゆうすけですww

別に病んでるとかではないですよ😱ww

さてさて、話は変わりまして😳

自分は知ってる方もいるかなとは思いますが、🚗を持っていないので、県外に遊びに行くときは🚙を借りて行くのですが、

あっ!!

出て行ってたのは緊急事態宣言なる前ですよ💦

その遊びに行った帰りになんですが、土砂降りの中で運転することがありまして、その時に思ったのですが、やっぱり窓の撥水って大事やなって感じました😭

その借りた車は撥水が効いてなかったので、ワイパーをしてもかなり視界が悪くて、運転するのがめっちゃ怖かったですガク((((°Д°))))ブル

行く前にでも、お店で軽くコーティングしてから行けばよかったなって思ったので、次に雨の日に走るような事があれば、コーティングしていこうと肝に銘じた次第です😂

こんな自分が言うのもあれなんですが💦

皆さんも、運転には気をつけてくださいね🥺

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit