未分類

君は美しい

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

今回は『CarCareCoatの軽研磨』を施工させて頂きました。
オーナー様当店のご利用ありがとうございます。
仕上がりを見て頂いて大変喜んで頂けました。
コーティングすることによりさらに輝きが増しました!
今後も愛車のキレイは当店にお任せください!!

いつまでも愛車を新車のような美しさを保ちたいと思いますよね?車の艶を長持ちさせたいというお客様がたくさんいると思いますが雨風、経年劣化、花粉、酸性雨、水アカなど様々な事情によってどうしてもキズや汚れを避けることはできません。

軽研磨とはなにってお客様がいると思います

軽研磨とはコーティングのための簡単に言うとですね下地処理です。

例えば家の外壁の塗り替え、クロスの張り替えなども下地処理をしなければすぐに劣化や割れなどが起こってしまいます。車の軽研磨も同様に下地処理を行うことで凸凹した塗装面のエッジを平らにすることにより塗装本来の輝きを取り戻し、コーティング効果を最大限に発揮します。

軽研磨しただけではきれいになったボディもすぐにまた傷や汚れがついてしまいますのでコーティングをすることにより汚れやキズから車を守る以外にも、塗装の保護や変色の防止、艶出しの効果もあります。

このように車は磨きとCarCarePit専用コーティングをセットで行うことで新車のような美くしさをキープすることが可能です。

そこでオススメしたいのが軽研磨+コーティングです。この2つの工程をすることにより新車はそのままの美しさを維持でき、長年乗ってきた愛車もしくは中古車であっても新車のころの輝きを取り戻すことができます。

この記事を見ていただいて気になったお客様は是非一度当店にお問い合わせください!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。