初投稿でーす

こんにちは🌞

カーケアピット摂津店の矢吹です^_^

今年の3月からここで働かせていただいていて、

ようやくスムーズに作業ができるようになってきました😅

今週の月曜日は初めてあの混雑具合を体験して少々焦りました💦(GW5月3日)

車がもともと好きで

車すごいのいっぱいくるんで

すごく楽しく働けてます^_^

この前初めてアヴェンタドールのオーナーさんにエンジンかけさせていただいたんですけど…

V12エンジンのサウンドは凄かったです😳

車内の運転席周りもボタンがありすぎて訳わかんなかったです😂

普段スーパーカーなんて見ることはあっても触る、乗ることなんて滅多にない機会です。

オーナーさんには貴重な体験をさせて頂きました!

ありがとうございます🙇🏿‍♂️

初めての投稿でぎこちないですが

また投稿すると思うのでどうぞよろしくお願い致します🤲

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit