今日から2月ですね。

いつも手洗い洗車とコーティングの専門店Car Care Pit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

2月が始まりましたー!

今月も頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

車のボディーにはコーティングした方がいいと思っても、果たしてホイールまでコーティングする必要性あるのか??

効果はあるのか??と思ってる方も多いと思います!

ホイールはボディーと違い、ブレーキダストの付着と固着の問題があります。

ホイルコーティングの嬉しい効果

ホイールにもコーティングをする事で、ホイール表面のガラス被膜がブレーキダストの汚れが食いつくのを抑制する効果があります。

撥水効果の高いコーティングや、フッ素の使われた撥油性能のあるコーティングを施工すると、

高圧洗浄だけでもかなり綺麗になり、より高い効果を得られるでしょう。

ボディーがピカピカでも、ホイールが汚れていてはカッコ悪いですよね??

洗車時もボディーはコーティングの効果で洗車が楽しいのに、

一番汚れているホイールはコーティングしてないのでは汚れが落としづらいのでは、

洗車の楽しさやモチベーションも下がってしまいませんか??

ボディのコーティングと一緒にホイールコーティングをすることをオススメします❣️

今日も元気に営業してまーす^_^

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit