五月の晴れはまだ先かな

こんにちは!

今日も秋の空って感じで天気が全く読めないですね😭

まぁ〜季節は春なんですけどね😩

最近個人的に食欲が増えてしまって困ってるんですよね😱

いっとき、かなり痩せてたんですが、

また増えてきたので、食を少し減らして筋トレしないとなって思っております🥺

決して、仕事をサボってる訳ではないですよ😉www

しっかり、皆様のお車を洗わせていただいております😳

その分腹が減り食べまくってしまいます🤤

それが原因やろって話ですよねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

今年こそは、しっかり痩せたいなって思ってる。

報告でしたლ(`∀´ლ) ww

写真は昔痩せてた時のやつです!

( ノ゚Д゚)後姿ですがww

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit