一度洗ってみたい車

おはようございます!

昨日、ちょっとお高いお肉を食べて、お腹の調子が悪いゆうすけです🤤ww

今日はですね、題名にもある通り一度洗ってみたなって思ってる車のことを話そうかなと思います😊

今の会社で働かせてもらって約2年半ぐらいになるのかな🤔

その中で、まだランエボを洗った事がないのです😳

中々の台数を洗って来たんですが、

自分の一番のお気に入りのランエボは洗った事がないのですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

高校生の頃に頭文字Dとゆうアニメにハマり、

ゲーセンでやり込んだりと、当時めっちゃハマっておりました(๑•́ ₃ •̀๑)/

その時にランエボを好きになり、ゲームでもずっと使用してました!

バイクで走ってる時に見たりすると、カッコいいなって思うんですよね(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ

他にも、ここでは紹介してないですが、

もっと好きな車があるので、まて紹介できたらなって思います😳

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit