クルマもサブスク時代??

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

みなさんは、サブスクリプションサービスをいくつくかってますか?!

今ではさまざまな業界でサブスクリプションサービスが次々と登場してますね❣️

音楽、映画、家電、家具、洋服、花、洗車などなど

「所有から利用」に時代は変わりつつありますね😄

今では、クルマもサブスクの時代になりました!!

コマーシャルなどでよく目にすると思いますが、ホンダがなんと月ごとの定額で新車を利用できるサブスクリプションサービスを始めました!

「楽らくまるごとプラン」の取り扱いを始めた!

ホンダでは、これまで中古車のサブスクは導入していたが、今回新たに新車のサブスクをスマートさせたのです😃

中古車のサブスクがあったのは初耳でした!笑

ホンダのサブスクでは、軽自動車だと、月29800円からのご利用が可能となっています。

メリットとしましては、

  • メンテナンスの追加出費なし
  • 万一の保障も無償で修理
  • 自動車保険を契約に含めることもOK
  • 契約期間中も自由に乗り換えOK

どんな方にピッタリなのか??

  • 子供の送迎用などの2台目
  • クルマのお試し
  • 単身赴任先の楽しみ家族の介護負担の軽減に

でも、実際のところ「車のサブスクリプションサービス」は、クルマの購入よりもお得なのか??高いのか??🤔

どうなんでしょう??

これもここの需要にあわせて考えたらいいのかなと思います!😆

では、当店のサブスク洗車について話したいとおもいます〜

サブスク洗車は 毎月なんどでもプロの技による手洗い洗車サービスを追加料金なしでご利用いただける定額制の手洗い洗車サービスとなっております。

いつでも愛車をキレイな状態で維持していただけるとってもお得なサービスです✨

毎月定額でいつでも好きな時間に予約して来店していただければ手洗い洗車のプロスタッフがお客様の愛車を丁寧に手洗い洗車させていただきます。

フリードリンク&フリーWifi のお客様専用のウェイティングルームでお待ちいただけます!😄

キッズスペースもご用意しております。

サブスク洗車は、 1ヶ月間に2回以上手洗い洗車をするお客様なら通常料金で洗車をするよりもお安くなるのですぐにモトが取れてしまう

とってもお得な料金体系になっております。

もちろん、通常の一回料金の手洗い洗車メニューやコーティングメニューなどもたくさん取り扱っております♪

「サブクス洗車」でご検討の方、ぜひ詳しくは一度ご来店いただいて、スタッフが詳しく説明させていただきます😄

では、「サブクス洗車」でよくある質問を答えていきたいとおもいます✨

⚫︎入会はいつから加入できますか?

ご来店された当日から、ご加入可能です。

⚠️サブスク洗車のお申し込みには、クレジットカードが必要です。

⚫︎洗車の予約は電話でも行けますか?

基本ネットからでのご予約をお願いしてます。

⚫︎サブスク洗車料金は、室内も入ってますか?!(ルームクリーン)

いいえ、サブスク洗車料金は、手洗い洗車のみとなっております。

⚠️ルームクリーンはご予約時に、車種の横に記入をして頂くと助かります。

当日、予約状況などにより施行できない場合もございます。

⚫︎手洗い洗車の時間はどれぐらいですか?!

一枠、お時間30分頂戴してます。

⚠️まれに、時間を押してる場合がございますのでご了承くださいませ。

⚫︎クルマ2台持ってるけど同じ契約で行けますか?!

いいえ、クルマのサイズによりお値段が変わりますので、一台につき一台の契約となります。

⚫︎クルマを乗り換えた場合どうしたらいいですか??

お車のサイズ変更という形で手続きをさせて頂きます。

お車が変わる際は、ご来店時、もしくは事前にお電話でご連絡いただけたら助かります。

⚫︎解約するときはどうしたらいいですか?!

解約ご希望の場合は、入会日よりさかのぼって3日前までに、ご来店頂き、解約の旨スタッフまでお伝えしていただければご解約手続きをさせて頂きます。

() 入会日2021815

解約の場合、その月の12日までにご来店をお願いします。

その他なにか気になることがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!!😄


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

566-0052

大阪府摂津市鳥飼本町5-3-22

TEL:072-665-4970

営業時間 : 10:0020:00

定休日 : 火曜日

URL: https://CarCarePit.com

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit