カーケアピットの人気サービスを詳しく解説!

いつもご利用いただきましてありがとうございます!

突然ですが、サブスクってご存知ですか?

当店をよくご利用いただいている方は知っていただいている方がほとんどかと思いますが再度確認の意味もこめて説明いたしますね🗣

サブスクとはサブスクリプションの略で定額料金を支払うことでサービスを利用することができるというものです。

例えば、サイト内のサービスを利用し放題と謳うNetflixやiTunesがあります。

当店は数あるサブスクリプションサービスの中でも手洗い洗車に特化したサービスとなっております。

————

とはいえ、『サブスクに入会するほど洗車するメリットってある?🤔』と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様に当店のサブスクに関するメリットをご紹介します!

さて、皆様は洗車はどのような方法で行っていますか?

ガソリンスタンドやご自身での手洗い等様々かと思います。

そこで、よく聞く洗車方法ごとのお悩みをまとめてみました!

ガソリンスタンド 料金が高く待ち時間が長い。

場所や道具の準備が必要。

夏場、冬場の洗車は大変💧

洗車機 を通した後は拭き上げが大変。

そんなお悩み、当店でしたら解決できます!

まず、ガソリンスタンドでのお悩みですが、当店の洗車時間は一枠30分となっております。ですので、他社さんよりも比較的短い待ち時間で洗車が完了します!

ですが、車の洗い上がりの出来が心配という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、当店は洗い上がりを確認していただいてからサブスクのご入会の決め手にしていただいて問題ございません!😁

また、ご自身で洗車されている方の中で場所や道具の準備が必要でコストもかかる上、夏場、冬場での洗車が大変とのお声もよく聞きます。

当店、夏場の暑い時期🏊🏻‍♂️のみサブスクに入会されたいという方も受け付けております☺︎

最後に洗車機です。洗車機を利用されたことのある方、たくさんいらっしゃると思います。

ボディに傷のつきにくい洗車機が登場したといえども拭き上げが大変ではないですか?😥

当店では拭き上げはもちろんエアブローで水をはじくため、どうしても拭き取れなかった洗車後の水玉も完璧に拭き取ることができます💪🏻☆

————-

サブスクに入っていただければお得な特典がたくさん❕

2回以上の洗車でモトがとれる!

☆会員様価格でオプションメニューが施工できる!

※サブスク入会にクレジットカードが必要です。

他にもサブスク入会頂ければメリットたくさんございます!

お気軽に店舗まで足をお運びください😆


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit