店舗ブログ

さようなら、ブレーキダスト

今日もええ感じに暑いですね☀️

さてそて、

車の中で唯一地面に接しているタイヤとホイール。

ブレーキをかけるたびにブレーキパッドとブレーキローターが摩耗し、

その摩耗によってできたカスの汚れのことを「ブレーキダスト」といいますが、

アルミホイールにブレーキのダストがこびりついてしまうと、なかなか落ちにくいので厄介ですよね。

奮発して高額なホイールを装着したというのに、汚れで真っ黒になってしまうのは残念、、、、

特に欧州車などダストの出る量が多いクルマの場合はすぐ汚れてしまいます。

自分で洗車している人はよくわかると思いますが、ホイールを洗うのは本当に大変(*_*)

そこで、おすすめなのが【ホイールコーティング】です❗️

汚れがひどい欧州車にはホイールコーティングが特にお勧めです!

・ホイールコーティングをすると時間と労力が節約できる。

・ホイールコーティングをすると洗車が楽になる。

・ホイールが美しく保てる。

などなど良いことだらけです。

専用のブレーキダストクリーナーをホイールに吹きかけ、汚れを浮かせてから洗車をします!

ブレーキダストクリーナーを吹きかけると一目瞭然!

汚れが酸化還元作用で紫色に反応します!( °_° )

綺麗に洗った後にコーティングを施工させて頂きます^ ^

洗車機では行き届かない細かいところまで綺麗になり、

まるで新品のようなツヤツヤな仕上がりになります。

撮ってたはずのアフター写真が無くなってしまって、皆様に見せれないのが申し訳ないです😭

気になる方は是非スタッフまでお問い合わせください〜

本日も元気に営業中でーす。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。