いよいよ始まります!!PayPayキャンペーン❣️

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

みなさん〜「PayPayジャンボ」が始まります👏

2022年7月1日~2022年8月31日までとなります。

抽選で1等なら、全額戻ってきます!

当選金額は、1等が決済金額の100%、2等が5%、3等が0.5%です。

付与上限は10万ポイント/回・期間中となっています。

前回3等ばっかり当たってたイメージ🤣

今回こそ、一等あたりたい🤩

みなさんもチャージを忘れずに😆

当店でのお会計の際ぜひ利用してください!😁

では、

今月の会員様限定キャンペーンのご紹介です!

【ルームクリーン】祭りキャンペーンです✨

今月の特典としましては、

⚫︎Quickタイヤワックス

or

Quick車内樹脂パーツ(3)

⚫︎次回使える500OFF

となっております♬

ぜひこの機会にルームクリーンはいかがですか?!

当店での車内ケアは、主に3種類のルームクリーンメニューをご用意しております。

【ルームクリーン

プロの技と業務用のルームクリーニング機材で徹底的に車内をお掃除いたします

足元のゴミや砂を業務用のバキュームクリーナーでしっかりと掃除機がけを行い、シートの隙間や手の届きにくい箇所は高圧エアーブローでしっかりと掻き出します

ドリンクホルダーやダッシュボードはもちろんエアコンフィンの隙間まで徹底的にお掃除するプレミアムな室内清掃メニューです。

仕上げには次亜塩素酸水を使った除菌・抗菌コートを施します

【プレミアムルームクリーン

通常のルームクリーンにプラスして業務用のオゾン発生器を使って車内に潜む菌やウイルスを不活化しタバコ臭やペットの臭いも強力な脱臭パワーで徹底的に取り除きます!

オゾンには菌やにおい成分を分解して空気を浄化する作用があるため、根本的なにおいの原因を除去して脱臭する効果があります✨

【掃除機がけのみ】か【内窓拭きのみ】

業務用のパワフルな掃除機で車内全体を掃除機がけとなります!!

内窓の気になる汚れを専用のクリーナーでしっかり拭き上げます!

このキャンペーンの機会にルームクリーンはいかがですか??


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit