綺麗な車でドライブスルーしませんか

おはようございます!

本日はドライブスルーのいろいろなお店を紹介したいと思います😊

まず、1店目は!

マクドナルドです😳

ファーストフードの王道みたいなところありますよね٩(๑>∀<๑)۶

僕はテリヤキが1番好きなんです🤩

2店目はモスバーガーです!

ハンバーガー屋さんではマクドナルドに続いて2番目に多いらしいです!!

モスバーガーさんのは全部美味しいのですが、庶民の僕にはお値段がってなるんですよね😭

3店目はケンタッキーです👍🏻

無性に食いたくなる時あるんですよねぇ☺️

僕はビスケットが1番好きで、他にない感じのあの、サクサク、フワフワ感がとっても美味しいです!!

4店目はロッテリアです!

実は僕ロッテリアで7年も働いてたんです😎

なので、ツウと言っても過言ではありません😉

好きな物は、リブサンドが1番好きで、次にタマテリ、マクドナルドはテリタマで、ロッテリアさんはタマテリってところが面白いですよね😚

ふるポテのバター醤油味も美味しいですし、からあゲットも美味しいです!!

働いてただけに、全部の商品を食べてるのでどれも美味しいってなっちゃうんですよね🤣www

5店目は吉野家!

牛丼屋さんといえばって感じですよね!

ただ、僕はいつも定食ばっかり頼むんですよねww

ご飯のおかわりが自由ってところがありがたいんですよね😭

6店目は松屋!

僕は普段お味噌汁を飲まないのですが、松屋は店内で食べるとお味噌汁が付いてきますよね!?

松屋のおかげでお味噌汁を飲む習慣がついたと言っても過言ではないんです😳

お味噌汁がまた美味いのなんのって話しですよねwww

7店目はすき家です!

個人的になんですが、牛丼屋さんの中で1番好きなんですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

肉の大きさといい、つゆの味も美味しいですし、唐揚げもめっちゃうまいんです!!!

あと、僕は頼み方が特殊でして、牛丼大盛りと白ご飯を頼んでオリジナルの特盛を作ってますww

8店目はなか卯です!

なか卯はですね!

カツ丼が最高に美味しいんです🤤

親子丼も捨てがたいんですが、カツ丼一択になりますw

昔、カツ丼の大盛り食べてから、カツ丼の並盛りを注文したら店員さんに笑われちゃいました🤣ww

そら、そんなにカツ丼食う人いないでしょうからねw

9店目はCoCo壱です!

外食でカレーといえばCoCo壱ってなりますよね!?w

基本スープカレーに近いドロドロしてないタイプのカレーは苦手なんですが、CoCo壱のカレーはめっちゃ好きなんですよね☺️

それと、なんであんなにも揚げ物が美味いのか不思議で仕方ないんですよねw

揚げ物だけで売ってもらいたいなってよく思います🤩

10店目ははま寿司です!

寿司もドライブスルーできるなんて、知らなかったです!!!

世の中進化しておりますね☺️

僕は寿司屋さん行っても基本子供が頼むようなやつしか頼まないので、寿司を食いに来た意味ないやんと、よく周りから言われます😭ww

11店目はスターバックスです!

めっちゃ美味しいってのはわかるんですが、お値段的にと、頼み方が難しそうでなかなか足を運べないんです💦

未だに、3回しか飲んだことないぐらいなんですwww

ドーナッツが美味いと聞いたので、今度頼んでみたいなって思ってます!

っといろんなドライブスルーのお話をしてきました!

コロナ禍で外出が難しいなか、どうしても食べたくなる物ばかりですよね!

是非、ドライブスルーする前にでも車をお綺麗にしませんか!?

綺麗な車でドライブスルー良くないですか😳

店員さんにも車めっちゃ綺麗ですねって言われるかもですよ٩(๑>∀<๑)۶

皆様のお車をピカピカにさせてください!!

ご来店お待ちしております!!

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit