愛車を少しでもキレイに保ちたいですょね!CarCareCoatの紹介!

いつも手洗い洗車とコーティング専門CarCarePit摂津店をご利用頂き誠にありがとうございます。

皆様も自分の愛車を長く綺麗に保ちたいですよね。

いつまでも新車のようにピカピカにしておきたいですよね。

私も新車の時、少しだけでも傷行ったら心がめっちゃ痛かったです😭

たが、日々愛車を運転していると年月が経つにつれ、艶が無くなってくるのは当たり前です!

色褪せする場合もあります!

では、どういった形で綺麗に愛車を新車のように保てれるか、色褪せしたお車はどうしたらいいかについてお話ししたいと思います。☺️

車が色褪せる原因は、太陽光の紫外線です。

紫外線が愛車のボディーを劣化させていき、最終的に塗装面の深層部まで達してしまうと色褪せてきます。

紫外線を一番吸収きやすいお色は、赤色です!

赤色のボディーカラーのお車は紫外線の影響をとっても受けやすくなってます。

逆に、白、グレーは紫外線の影響を受けにくいです。

しかし、どんなお色のボディーカラーでも、太陽☀️の光を日々浴びれば、そりゃ色褪せも起こります。

人と一緒ですね😄

日々太陽の光を浴びていくと、お肌は黒くなり、歳をとるとともにシミ、シワの原因にも、、、🥲

愛車がいつまでも新車のように綺麗に保つにはどうすれば良いか?

・車庫の保管場所

・ボディーカバーをかける

・新車購入時にコーティングを施工する

などなどの対策をオススメします。😆

色褪せ具合により、何かしら対策はあるかと思います、

たがやはり新車購入時の対策がとても重要なポイントなってます。

色褪せしてからでは、費用、時間がかなりかかってきます。

さらに塗装面まで劣化してしまうと、修復できない可能性もございます。😭

愛車をご購入の際セットでコーティングを施工されてる方が多いのですが、

どういったコーティングを施工されてるかわからない、と言う方が多いと感じますね。

また、ディーラーにお任せしてる方も多いのかな?と感じますね。

CarCarePit摂津店でも色々なコーティングメニューをご用意致してます。

その中の一つをご紹介したいと思います☆

CarCareCoat】

3ヶ月に1度の施工でいつでもコーティング直後の艶と撥水性能を実現できるコーティングです✨

コーティングの効果による艶を失う前に新しくコーティング被膜を作り直すことでいつまで経っても施工直後の艶感を失わず、ずっときれいが続く状態を維持することができます!

繰り返し施工しやすい価格帯でこまめに再施工ができる方には一番おすすめのコーティングです。

CarCareCoat は効果が長持ちしないのでおよそ3ヶ月に一度の施工を繰り返すことでコーティングの効果をより実感していただけるタイプのコーティングです♪

激辛好き店長です☆

手洗い洗車やコーティングなどでお困りの方

ぜひ、CarCarePit摂津店にご相談くださいませ!😊

みなさんの愛車を、

一台一台丁寧にキレイにさせていただきます。


Instagram

@carcarepit_

YouTube

手洗い洗車専門店CarCarePitサブスク洗車

両方とも随時更新中!😆

検索して頂き、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします。

566-0052

大阪府摂津市鳥飼本町5-3-22

TEL:072-665-4970

営業時間 : 10:0020:00

定休日 : 火曜日

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit