ポテチラブ♡

車で遠出するときに車内でお菓子やご飯食べたりしませんか?

私はかなりの確率でポテトチップスこぼしたりしちゃいます!!!

2021年11月】ふるさと納税「ポテトチップス」コスパランキングTOP10! | マイナビふるさと納税

子供のいてる方とかはお子さんの靴が汚れてたり、機嫌取りにおやつ食べさせたりが多くなりますよねー😂

こぼすなよーって言うてもこぼしちゃうのが子供😅チャイルドシートの下とか全くどけんと放置してたらめっちゃ汚くなってたりする😅

汚れた手、油のついた手で色んな所触ってませんか?

たまには洗車だけでなく車内掃除してあげてね♡

CarCeraPitではルームクリーンもさせて頂いてます😀掃除機かけて拭き掃除までしてもらえますよー😁

ルームクリーンする時には車内の荷物は少なくしてきてね♡

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit