雨の日の運転を快適に

いつも手洗い洗車とコーティングの専門店Car Care Pit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

3連休初日は、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

当店は、休まず元気に営業しております。

さて、本日は超撥水フッ素ガラスコーティングの紹介です。

雨の日は視界が悪くて運転しづらいなんてことはないですか?!

超撥水フッ素ガラスコーティングは高い撥水性と、抜群の防汚性を持つので油膜やウォータスポットが非常につきにくくなっています。

さらに高い耐久性を持っており、持続期間は3ヶ月から半年です。

雨の日の運転をより安全にし、スッキリした視界を確保できます。

ボディーのコーティングと合わせて施工することも可能です。

また、手洗い洗車時に水滴の拭き取り作業が格段に楽になります!

作業時間もわずが20分程で完了致しますので、手洗い洗車の際、お手軽に施工できます。

皆様のフロントガラスも綺麗に弾かせます!

もちろん、フロントガラス以外の窓全面もコーティングできます!

少しでも視界が悪いなと感じたらお任せください(*´꒳`*)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit