雨の日の日常

こんにちは!

つい先日に😳

先日と言っても、かなり日がたっちゃいましたが、ゲリラ豪雨が降った時にスタッフの子と一緒に、お車の待機所の方をお掃除しておりました😊

ほとんど、僕ではありませんww

自分の手柄の様に話すなよーーって😱

っとまぁ~そんなことはさておきw

雨が降ってお客様が来られない時の僕たちの日常を少しお話しさせていただきますね!

基本時にお店の掃除や、代車などを使用させていただき、自分の技術の向上などをしております!

新しく入ってくれたメンバーもいるので、みんなでお互いに意見を出し合ってこうすれば、効率が良くなったり、綺麗になるのではみたいな意見交換を行ったりしていたりします!

日進月歩とゆう感じで日々成長してます٩(๑>∀<๑)۶

今日も良い天気ですね!!

本日の予約状況は全然埋まっておりませんので、みなさんのご来店をお待ちしております(๑•ω•๑)/”

写真はわかりにくいとは思うのですが、ビフォーアフターです😊

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit