暑いですね😵

いつも手洗い洗車とコーティングの専門CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

今日もとても暑い1日ですね☀️

皆様も熱中症にはお気をつけくださいませ。

一度にたくさんの水分補給より、毎日こまめな水分補給が大事だそうです!

汗や尿として水分が排出されるのを防ぐためにも

水の他にもミネラルを一緒に取ると良いみたいですね^ ^

この時期になるとポカリ、アクエリアスが欲しくなります。笑笑

皆様お車のエアコンのメンテナンスはお済みですか?

お車の場合エアコンは2年に1度のメンテナンスをお勧めしております!

これからの季節エアコンが欠かせないですよね、

私も日々の通勤もうすでにエアコンつけてます。😅

中々点検やメンテナンスいけてないお客様もいらっしゃると思います。

そんな方にお勧めなのが

当店の大人気メニュー【プレミアムルームクリーン】です!

プレミアムルームクリーンなら、

病院や航空機などでも使用される高濃度の塩素系除菌剤でウイルスや細菌を不活化し、

強力な脱臭効果のあるオゾンの力で車内を丸ごと清潔な状態に洗浄します!

エアコンもキレイにリフレッシュ!^ ^

是非、洗車のご来店時に【プレミアムルームクリーン】もいかがですか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit