愛車の艶を育てる!

いつも手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

本日は、【妖艶】コーティングを紹介しまーす!👏

妖艶は“極限”まで“艶”を追求したコーティングです!

塗装のようにボディに吹き付ける施工なので、塗り込みタイプでのコーティングの10倍以上のコーティング液を贅沢に吹き付ける艶に特化したコーティング施工です!

🚘コーティングとは、日々のダメージを劣化から塗装面を守るために開発された犠牲被膜なのです。

例えば、太陽光の紫外線や酸性雨によるダメージ。

また、駐車場に車を停めて置くだけでも鳥フンや排気ガス、黄砂、花粉、熱などの影響で日々劣化しています。

劣化が進行すると、塗装が剥がれてしまったり、光沢が低下してしまったりとせっかくの愛車が古くなってしまいます。🥺

先日妖艶プレミアムコーティングの施工をさせて頂いたお車です。

艶が出てとても綺麗になりました✨

オーナー様

この度は当店にお任せ頂きありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

❣️コーティング施工後、効果を持続させるためには定期的な洗車やプロによるメンテナンスでコーティングの寿命を延ばすことが可能となります。

コーティングは繰り返し施工して頂く事でどんどん艶が増していきます!😊

「コーティングしたいです!」

「どのコーティングがいいの?!」

「どれぐらい長持ちするの?!」

どんな質問でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit