予約方法について

皆さんオリンピック見てますか?

残念ながら、無観客にはなってしまいましたが、とても、盛り上がる対決が多いですね☆

暗いニュースが多い中メダル取得などの明るいニュースが多いことは最高です!!

コロナにも暑さにも負けず頑張りましょー(˙˘˙*)

題名にも書いてる通り、本日は予約方法についてお話ししまーす

まずカーケアピットと検索していただき、当店のホームページに進みまーす。

https://carcarepit.com/

その次に、ネットで今すぐ予約を押してください。

ご希望のお時間を選択してください。

電話確認の場合はお手数ですが、お電話ください!^ ^

⚠️パソコンで先の日程のご予約の場合は矢印が下に隠れてます!

パソコンの場合
パソコン、ここを押すと先の日付に行けます。

お客様情報をの入力をお願いします。

☆その他、ルームクリーン、コーティングなどなどのご希望があれば、車種の横にご記入お願いします!

最後に、予約を確定するを押していただければ完了!

ご予約後メールアドレスの方に、確定メールが送信されます。

ご予約できてるからご不安な方はお電話くださいませ^ ^

⚠️ご予約時間に万が一遅れる場合はお手数ですがお電話頂ければ助かります。

⚠️ご来店時入庫の際は、バックからお願い致します。

⚠️当日ご来店の際に追加メニューをされたい場合、その日の予約状況によってお時間がかかるものもございますのでご了承くださいませ。

予約方法に関して、またわからないことがあれば、お気軽に近くのスタッフにお尋ねください^ ^

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit