もうすぐ、夏ですね

最近は寒暖差が激しくて服装に困ってるゆうすけです😫

ほんと、いきなりあったかくなりましたよね💦

まぁ~夜中がたまに、めっちゃ寒くなったりで、バイクで通勤してる自分からすると、服装と共に、体調管理も大変です🤣

みなさんも、体調管理大変とは思いますが!

お互い健康でお店でお会いしましょうね٩(>∀<)۶

ところで、寒暖差もそうなんですが、天気も最近通り雨とかが多かったりしましたよね😱

雨が降ったら、汚れがつくので、すぐに洗いたい!

ちょっと遠出をして、汚れたから車を綺麗にしたい!

でも、毎回その度に洗うのは費用が高かったり、決まった時間で洗いたいとかありますよね!?

そんな時に、僕達がしてるサブスク洗車はお二つの問題を解決します😳

サブスクの名の通り、定額制で月々何回来ていただいても、お値段そのままで、お時間の方はご予約いただければ、その時間に洗わさせていただきます!!

汚れる度や、綺麗にしたいなって思われるタイミングでいつでも、

僕達Car Care Pitにお車を持ってきてください😊

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit