なんと、なんと!

いつも手洗い洗車とコーティングの専門店Car Care Pit 摂津店をご利用いただきましてありがとうございます。

最近の私は、ついてない事ばかりな気がする、、(*_*)

携帯はバキバキに割れてしまい、

カードは不正利用されるし、

なんなんだ⁉️

おみくじ、大吉引いたはずやのになぁ〜笑

それか厄年なのかぁ?!笑

そんな中でも嬉しい事もありました!

会員のお客様が、ブログ見てるよーって

言ってくれて嬉しすぎました(≧∀≦)

見てくれてる人は見てくれてるんやなって思いました!

感謝です。^ ^

さてさて,なんと、なんと!

当店にランボルギーニ、AVENTADOR がやってきましたー!☆

迫力満点です!

最高速度は、350km/h以上という驚異的なパワー❣️

デザイン性だけでなく、最高のエンジンを備えたパワフルなマシンです。

カッコ良すぎて、見惚れてしまいました!(〃ω〃)

皆様ご存知のかたもいらっしゃいますが

高級スーパーカーメーカーとして、世界中にその名をとどろかせているランボルギーニ。

会社の創設者は、フェルッチオ・ランボルギーニ氏です。

ランボルギーニは元々、トラクターを販売していた会社。

第二次世界大戦後、イタリアはトラックが不足していることに目をつけたフェルッチオ氏が、自らシステムを開発し、高性能トラクターを作りました。

優秀な整備士であったフェルッチオ氏は、このトラクター事業で成功し巨額の富を得ました。

ランボルギーニの象徴でもあるエンブレムの雄牛は、創業者のフェルッチオ氏が自動車業界への進出を決めたエピソードが由来していると言われています。

また、その説は間違いであり、シンプルに、牡牛座であったためであるとも言われています。

車名の由来も中々面白いものでした!

歴史を調べていくのも中々楽しかったです。笑

今週も元気に頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Copyright © 2015-2023

手洗い洗車とコーティングの専門店CarCarePit