新メニュー!ピュアキーパー登場

2016.01.17

新メニュー!ピュアキーパー登場ブログ画像

本日もたくさんのご来店をありがとうございます。

本日は新メニューのご紹介。
ピュアキーパーが新メニューで追加されました
ピュアキーパーを最初にご注文下さったお客様は・・・タント(ダイハツ)です!
ピュアキーパー施工前に、普段の洗車では取りにくい、水アカや鉄粉もしっかり除去し塗装面を整えてからコーティング剤を塗布していきます。
しっかりとした下地を作ることで、仕上がりはよりキレイになりコーティングも長持ちいたします!
本日施工させていただいたお車も仕上がりは、新車のようなツヤと透明感でとてもキレイでした!!

施工後、雨が降ってしまいましたが・・・ピュアキーパーは撥水性!!
雨もしっかり弾いており、水玉がボディ表面を転がるように落ちていました!

お客様の中にはピュアキーパーって何?と思われる方が多いと思いますので軽く説明しますね。
ピュアキーパーはポリマー系コーティングで年間300万台以上施工されている大人気コーティングです!
効果としては3ヶ月ぐらい持ち、繰り返し施工すると被膜が強化され塗装状態をよくしてくれます。
(この技術は、塗装面改善の方向性として特許も取得しているんですよ〜!)

作業時間が車種によりますが40分から〜1時間ぐらいです。
興味のある方は一度相談してみてください。
たくさんのご来店お待ちしています。